2014年12月3日水曜日

納会!

今年もとうとうこの時期が来た!「夜の挨拶」終了!今月残りと来月は体調管理一筋!仕事一筋!
でも今年は楽しかった!いろんな方々と知り合い、声をかけて頂き仲間にも入れて頂いたしなぁ~
ほんと皆様には感謝だ!この場を借りてありがとうと言いたい!

例年ではたった一人で歩き回るススキノも今年は違う!一緒してくれた方がいた!(パチパチパチ)
楽しかったなぁ~!大好きなんだよなぁ~!なぜか「ノルべサ」の観覧車まで乗っちゃった!
高所恐怖症なのに乗っちゃった!ワタシの気分も乗っちゃった!(バカ!)
郷土料理の「吉衛門」さんから始まり何軒行ったか?ん~1・2・3・・・・わかんない!
もう~ずっとカウンターしか無いお店のハシゴ!ずーと隣に座っていたもんねぇ~(パタパタ舞い上がり)
ただ、5時に待ち合わせして家に帰ったのが朝の3時!9時間くらい一緒だったのに
楽しい時間、大好きな人と入れる時間なんてアッと言う間!悲しい~現実だ!
ましてお出掛け最後の日!ん~2月までは出ない!この「トキメキ」も空前の灯だ!
理由なんかない!好きなもんは好きなんだーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot