2016年7月14日木曜日

本当にバカヤロー!

約1ヶ月ぶり!外出許可をもらい街に出た!いろいろ試してみたい事がたくさんある!歩けるのか?走れるのか?階段は上れるのか?飯は食えるのか?
試してみたい!しかしながら情けない、ビール1本でギブアップ!春巻き3本、餃子3個、食べて腹一杯と言うか油酔いの気配!ダメだ!こんなはずでないはず!しかし身体が言う事をきかない!箸が進まない!ワタシとした事が…最悪だ!まして本日「ちゃんこを囲む会」強行突破で開催!「日付けが変わる前に帰って来なさい」と婦長さんにキツく言われ特例の特例!外出許可!ん〜やっぱりワタシは只のバカヤローだ!もっともっとキツく叱ってもらわないとダメみたいだ!キャーキャー!誰か助けて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot