参ったなぁ~~ッ!
近くまで来たので久しぶりに寄ってみた
「つきさっぷくらぶ」
味は可もなく不可もなくコスパだけに優れた有名店(笑い!)初老のご夫婦で営んでる!もう一言足すと母さんは愛想も悪い(スイマセン)今回も相変わらずだった(笑い!)
さ~ぁ何を食べましょうか?スパかつカレーだの中華そば、色々あるが、当たりはずれの少ない保険の利いた物でチョイスしなきゃ!
はいッ餃子定食(スーパーのチルド品)しかもご飯大盛り無料と書いてあるのでそれにした600円。(白飯大好き―ッ!)しかしこのご飯大盛りが夫婦の間に波紋を投げてしまった!オーダーを聞いた父さんがいきなり「ご飯大盛りはしてない」吠える、顔も赤い!小さい声だがしっかり聴こえた(キャー!)いきなり言われた母さんキョトン!聴こえたワタシは再びメニュー、しかし書いてる!チャンと書いてる?何がオカシイんだッ全く意味不明(笑い!)解らんものは解らん!お客様はワタシだけ!重い空気を飛ばそうと何気なくBGM替わりに置かれたテレビを見ると・・・
なんと期間限定 餃子定食500円 の張り紙が・・・
やっと理解できた、500円じゃご飯大盛りは出来ないって事ねッ!良し良し解ったッ
支払う時に大盛り分プラスしようと思い再びメニュー!
しかしそこには衝撃が・・・なんとご飯大盛り100円!(笑い!)いっしょかーい!
オーマイガーッ思わず天を見つめてしまった!沸々とやりきれない笑いまで起きる!
これだもの母さんも愛想が悪くなるわ~(おろろーん!)





0 comments:
コメントを投稿