2021年3月3日水曜日

これで充分!

来る度に楽しみのひとつ、病院の食堂!
しかしなんとッ!ご飯がキレてるーッ!オバちゃんもいない!
とても悲しい😭⤵⤵仕方がない、何年ぶりかの地鶏ラーメン(大盛)価格もかくもリーズナブル540円だ、ラーメン嫌いで有名なワタシでも食べれる!
どっかの脂で分厚い膜がある物に比べると、食べやすいじゃないかーッ
麺はもちろん冷凍、スープは鶏の風味が香る塩味の既製品を伸ばしただけ、具はモサモサしたクズみたいな鳥胸肉、小松菜、ネギ、モヤシ これでもかッと云うくらい! 具は全て少なめ(いや~ん!)

脂ぎったモヤシを食べてんだか?麺まで届かない訳かわからんラーメンに比べたらシンプル is ベスト。良いんじゃないかーッ!
アッサリ系のラーメン、ウエルカムだぜ!
未だにマシマシの意味がわからない!自慢気に背油を乗せる行為に身震いする アタシでした!

とりあえず、来週も検査になった(エーん 泣き!)理由は聞かないでくれッ!
今日はひな祭りッファイト一発ダーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot