2024年4月16日火曜日

元気出してくれ!

急に暖かくなり、
サイズアップ された、気になっていた、
我が家の鉢植え達!植え替える事に決定!
重い腰を上げる!

イヤ~ビックリポン!
出してビックリ玉手箱!(笑い!)
根詰まり必須、凄い事になっている!
「よくもまぁ~一生懸命に耐えてたもんだ!」
全て400円や500円で買った小さい物だったのに!
さすがに我が家の緑達!アッパレだ!(あっぱれ!)

鉢はそれぞれ大きくなったが!ん~スッキリ!(かなり大きくなった!)

「何かひとつ生き物を置いた方が良い」と言われ、始まった緑達!
育って、育って、増えては分たモノ!「連れて帰ってくれ」とワタシに伝えたモノ!
今では、なんとなんとっ!全部で12鉢(キャー!)

でも凄いよなぁ~
店頭で投げ売りされて「もうダメかなぁ」と思って連れて帰って来た緑達が、
今じゃ小さいながら葉っぱが・・素晴らしい生命力!ブラボー!

しかしなぁ!
今年の植え替えで、これだけの場所を占領!さぁ来年はどうなる事になるだろう?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot