2015年8月20日木曜日

男の子!

突然メールが届かない!みんなに打診した所ラインで
連絡するという!
申し訳ないがワタシの携帯はラインなんて・・・
時代の流れに追いて行ける機器じゃない!後期高齢機種
もうこの機種も限界を感じる!

でもなぁ〜これ買ってもらった機器だからなぁ〜
FBも家のパソコンで多少不便だがしのいでいる!
だいたいスマホなんて持ったら暇な時にすぐエロ!無修正
見てしまいそうだ(すぐに鼻血のスケベです)
家のパソコンもエロの見過ぎでウィルスに侵されてる状態!絶対に見ると思う!でももうソロソロ考える時かなぁ〜
物を大事にしているのが不便な時代なんだなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot