2015年8月31日月曜日

うしさん定食!

ハードな毎日!考えてみると先週の我が家に
滞在時間!自分でも驚き・・・12時間!
なんのための我が家なのか?
ん~わからない!わからなくなってきた!
ってことで10日ぶりの更新です!

さ~落ち着いてガッツリ白飯が食べたい!
考えてみれば先週何回食べたのか?
ん~わからない!つまみ的な食事はした覚えが
あるが・・・・うっ禁断症状!白飯禁断症状!
うっ!発作が・・・・
大好きな場所行ってきました~!
今日は「うしさん」でご飯大盛!
えっ!どこって?場所は教えません!けどこの有名店!「うしさん」でピンとくる方もいるでしょう!
次回は「ぶたさん」で大盛チャレンジ!決定です!しかしここのオヤジ!ワタシより怖い顔している!キャー

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot