2016年1月27日水曜日

3連勝!

今年3度目の新篠津村!クーッ!本日も快晴です!
昨年はほとんど吹雪に当たったから何度も立ち往生!
ホワイトアウトッ!前も見えず、土地勘も無いから、最悪!
終いにワタシが出向くと吹雪くまで言われたが…
どうよ、吹雪男から晴れ男に今年はババーンと変身だよ!
節分過ぎれば陽は昇る!もう少しの辛抱!

しかし、吹雪いてないと言え、さすがに雪は多いが、
以前に快晴だったから帰りに新篠津温泉「たっぷの湯」に寄ったら
誰も居なくて貸し切り状態!こんな事もあるんだなぁ~
飛び込んだり、潜ったり!伸び伸び、のんびりやりたい放題!
すっかり癒やされたら、帰りに猛吹雪!外に出れない!
どうりで誰もいないはずだぁ~!
事情を話して宿泊したっけなぁ〜
それからはどんなに晴れていても真っ直ぐ自宅に一直線!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot