2016年1月26日火曜日

ストレス発散!

事ごとが上手くいかない!思ったような結果も出ない!
イライライラッ言葉は悪いが、バカヤロー!チクショウー
と全て自分に問いかける!
ガマンしている物が一揆に込み上げてくる!
疲れているのかなぁ~!なんて考えて・・・

こんな時はストレス発散!
無性に食べる!とても健康的じゃないが、ひたすら食べる
あれもこれも食べ切れないくらいにオーダーして食べる!
無理やり身体に押し込んで優越感や満足感に浸る・・・

ほんと不健康な生活!
だけどこうでもしなきゃ・・・やってられないのも事実だ!
しかし、やって来たのはマクドナルド!
ん~実に経済的と言いたいが、裏を返すと・・・
安上がりな最低な人間だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot