2018年2月2日金曜日

そのまんま!

会場は超満タン。
さすがにヘルプマークを推進してるだけの街、
手話を必要としている方の専用席、車椅子の方々の場所!
ん~良いねぇサッポロ!
行って来ましたサッポロスマイルおもてなし講座!
要は市民全体で観光客をおもてなし!
市民も観光の一部、笑顔をもっておもてなし!

ゲストの、あの東国原さん(前宮崎県知事)
TVと同じだった。ホントに そのまんま(笑い)
行政のイベントだからつまらなくならないよう
トーク飛ばしてたなぁ~ひとりで喋っていた!
しかしもう一人のゲストの姉ちゃん(名前忘れた)
札幌市のイベントなのに富良野や、美瑛の話題や
北海道の話!中味がうっすい!チョット人選ミスかなぁ~!
オヤジがサッカー選手らしいが・・知らない!(スイマセン!)

しかしなぁ~このようなイベントに参加したって、札幌市民だって言っても
東区のさとらんどの雪まつり会場がオープンしてんの知らないんだからなぁ~
ちょっとショックだった!まぁ~ひとりで寒い思いして行く予定はないけど!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot