2019年12月11日水曜日

逢いたいなぁ~!

こんな人がワタシの周りにいてくれたなら・・
もっと人生は楽しかっただろう!

「男はつらいよ」試写会に出没!(ありがたい)
なんかスクリーンに寅さんが映ると胸がジーン!
おいちゃん、おばちゃん、が映るとホッとした!
不思議な事に何とも言えない安堵感!
そして寅さん言葉を聞くと・・・ありがたくなった!
思わず目頭も熱くなる!(ウルウル~)

今のワタシなら、なんと話してくれるだろう!
きっと「バカヤロウ!お前それでも男かッ?」と激怒されるだろう!それぐらい落ち込み、もがいている!
そんな時に寅さんに会えた!
それもひとつのご縁なのかなぁ~
「男はつらいよ お帰り   寅さん」12月27日公開 
また逢いに行って良いですか・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot