2019年12月3日火曜日

片想い!

ここはスゴいよなぁ~建物がリニューアルした時以来の出没、なんと20年振り!
今では代も変わり、息子達が頑張っている、料理の内容も当時と変わらず、有り難い事! スンげ~なぁ!

ほとんど睡眠時間もとらず、ハードなスケジュールを省みず強行した!でもバスやタクシーを乗り継ぎしても来たかいがあったわ~なんかお湯に浸かっていると懐かしくて、いろいろな事を思い出したなぁ~(泣きそう!)

岩内温泉「高島旅館」人気の宿だ!通常でも煮たり、焼いたり、刺身にしたり、アワビが何個もつくのに、今回は恒例のアワビ祭りに参加。アワビばっか!もともと予約がとれない宿なのに3日間限定のアワビ祭り、かーッ!運よく予約ゲット。(感謝)

でもなぁ~せっかく来たのに・・・日頃の不摂生が募り、食事の途中で睡魔が襲う、耐えられない!(部屋食で良かった)気がつくと爆睡!キャー!夢なんか見てる暇なく、朝7時起床 (笑い!)

さーっ朝飯だーッ!バッチリ寝たせいか?
イヤ~しびれるね!白飯が美味いのなんの!思わずおかわり3連発、それも茶碗じゃなく、おひつで3連発だから、「たくさん食べてください」と伝える従業員も笑顔も消えて、眼が点になってたわぁ!ハハハッ(笑い!)

代が変わっても、暖かい対応、うれしいかった、頑張っているわぁ息子達!
ごちそう様でした。また寄らせて頂きます。そんなアワビの片思いってか―ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot