2019年11月29日金曜日

鼠穴!

悲しみに浸ってる暇など無い!常に前を見る!(かーっ!)
時間が出来て落語を聴きに足を向けた
「たっぷり権太郎」頻繁に様々な落語会がおこなわれているせいか?権太郎さんでも空席が目立つ!イヤ~珍しいこと!
それもそのはず、「たっぷり権太郎」と言いながら一席しかやらない!素直だから騙された、ものすごく詐欺に会った気分だーッ!(バッカヤローッ!)

そして会場も異常に暑い、いくら寒くなったからと言えやり過ぎ。となりのジイサンなんか、一席ごとに羽織ってたジャンパーを脱ぎ、開襟シャツも脱ぎ、最後は下着シャツ1枚!乳首も起ってる(イヤ~ン!)
落語噺を聴いているよりジイサン見てる方が楽しいかった(笑い!)
さすが「たっぷり権太郎」ある意味で、たっぷりと楽しめた!キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot