2019年11月25日月曜日

再会!

日ハムファンフェスの後はここッ!
恒例の「ファイターズ通り応援団」納会!
サッポロビール園ポプラ館貸し切りーッ!軽~く200人は超えている、みんなでガンガンとジンギスカンを喰らう!フライングOK!乾杯練習OK!(笑い!)いや~良いねッ!目の前には、うらやましいほど仲のいい黒さんご夫婦、そして横には・・・うふふ(笑い!)
見渡せば知ってるお顔もイッパイ!
球場では皆さんバラバラの席のために中々逢えないから実質皆さんと逢うのは話ができるのは1年振り感はぬぐえない!実に新鮮な感じ!

わざわざ席まで来て挨拶してくれる人、こっちから挨拶に行く人、様々だが、なんだかんだみんな元気だわ~
だってファイターズ来て何年?2004年に来たんだから、え‘-ッ!15年!(月日は早い)いやんいや恐るべし!当時65歳の人も現在80だもの!そう考えると驚きもものきだ!
是非とも来シーズンは優勝を掲げこのオジちゃん、オバちゃん達と美酒を味わいたいものだ!
オジちゃん、オバちゃんにもう時間は無い!残された時間は少ない(笑い!)
頼むぞファイターズ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot