2019年11月12日火曜日

どんだけ好きなんだ!

キリンビール工場にまたまた出没した!これで2回目だ!話によると人気のある特別な見学だけに、同じ人が2回目はないらしい、そんな事は知らないが(キャー!)
受付てもらったんだから赤コーナーから堂々と入場(笑い!)
説明する工場のオヤジの話もギャグも同じだったが、でも飽きる事なく、楽しい、すんげー嬉しい時間を頂いた!

やっぱ工場見学は楽しい、ワクワクする、ましてやビール工場だも、ビールが好きなワタシには特別な場所、ボンベを背負ってタンクに潜りたいくらいだ(ワタシのエキスも一番搾り!)
有意義に行われた、オヤジのギャグにも耐えた工場見学の後は・・・待ってましたッ!
特別な「一番搾り」!カーッ飲み放題じゃないが、良いんです!味わえば良いんです!
またな~一緒に頂くマリアージュも手が込んでビールに合うよう仕込んである。最高だ!
ビールが進むクンだぜーッ!
そしてな~なんてったってッ年齢の幅は多少あるが、スタッフの姉ちゃん達が粒がそろっている!(これは味わうことは出来ません!)ガハハハッ!
どこに行ってもナニしても、最後はこの方面に話が向く・・・ゴメンなさい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot