2019年11月28日木曜日

悲しい!

なにも己、自ら旅立つことなんてないだ!3ヶ月前だったか?元気でニコニコ笑っていたのになぁ~いろいろ抱えていたんだろう・・・年内にもう一回なぁ会うべ!

それが最後だもなぁ~なんで言ってくれなかった(ショック)なんで気付いてあげれなった、助けてあげれなかった!(自分を責める)写真に向かって叫んでもなにも還ってこない。

後悔してもしきれない!ほんとノーてんきなバカ丸出しな人間、あの世に行きゃなきゃならないのはワタシの方なのに!
口癖だったよなぁ、いつも言ってたなぁ~「どこ行っても大事にされて、楽しそうで、お前が羨ましいよ!」何が大事?周りはワタシがどうなろうと生活上支障もない人達ばかり、例え死んでもわからない人ばかりだ、そんな事は全くなくて、そう見えるだけ!抱えている物は違っても皆同じ、厳しく辛く生きている。大事なのはその厳しさ、辛さを何かでまぎらわす、楽しみに変換出来るかなんだよーッ!けしてごまかす訳でなく、正直に生きる!家族がいる訳でない、ワタシなんてズーっと孤独感満載。年老いた親、家族残してどうするの?そんな事すら考える余裕もなかったのかいッ!
なんでぶつけない!言って欲しかった!

その口癖がHELPの合図だったのか?今となってはヤツの言葉が重くのし掛かる!チクショー、バカヤロー!悲しい過ぎる!またひとり、ワタシの名前(アダ名)を叫ぶヤツがいなくなった!
どう考えても悲しい過ぎる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot