2019年11月18日月曜日

Ibe Back!

ババン・バ・バ・バン!(ドリフターズじゃないよ!)ターミネーターを観賞、
思った以上に楽しめた!なんと言ってもあの2人、メインのキャストが前作と同じなのが作品の持続性がありイカッタ!
あれから何十年?(きみまろ)あのオバサン、格好良かったなぁ~キュンとした、ワタシも思いっきり打たれたい、やっつけられたい!(Mだから)今ならギュッとしてチュッできそうなくらいステキだった!ワタシも守って欲しい(キャーッ)良い歳を重ねているわ~ッ!勘違いされそうだがあくまでも主役はこのオバサン!シュワちゃんじゃない!
でもシュワちゃんもいい味出してたわ~!あの歳であの身体!素晴らしいです
最高の娯楽!いや~映画って良いもんですね~!

映画の後はいつものように「星華楼」の狭いカウンター、辛味噌まんとビール!で〆る、
辛味噌まんじゃないとダメッ!(イチオシ!)
食べなきゃ映画を観た気がしない、あくまでも映画とセット!習慣はホント恐ろしい!
「辛味噌まん」ひとつで喜んでるワタシと次元は違いすぎるが、きっと沢尻エリカもクラブに行ったらドラック!習慣だったんだろう!賛否両論あるがキチッとした形で復帰して欲しい女優さん!周りにいてもらう人、付き合う人、行く場所を全て考え直さないと!
寂しさ、ストレスから逃げちゃいけない!再逮捕は無くこれで更生して欲しい!
切なる願いだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot