2019年11月11日月曜日

世界 最高峰!

イヤーッ!驚きッ、前回書き込みしたのが、1ヶ月前だもなぁ~何をやっているのか?心配して頂き、またまた安否確認がきたーッ!(ありがたい、ありがたい!)
愛しているぞーッ!(みんなのエロです)
とにもかくにも時間に追われているのは事実、こんなに動き回っているのにドン底、貧乏暇なし雨あられキャー!助けてーッ(笑い!)

先日ちょっと空いた時間の合間に、聴くか?止めるか?財布の中身と相談して、迷ったあげく、世界的に有名らしい!(知らなかった!)吹奏楽ブラバンの音を聴いてきた!好きなんだよなぁ~ でも突然の衝動的な出費痛かった~!

演奏者が互いにステージ中央に向かいあい、音を発しているから、管楽器特有の甲高い音でなく混ざりあった音が実に柔らかくしなやかに耳に届く!これが売りなんだろう!
しかしだ、確かに音も演奏も素晴らしいのはわかるが、知らない曲ばかり!
日頃の疲労もあるのか?見事に睡魔が勢い良く襲ってきた(笑い!)
申し訳ないが、我慢する事も出来ず、無理せず素直にグッスリと寝た、周りの人がどう思うがお構いなしだ~ッ!最近こうゆうの多い、先日も美唄までヴァイオリンを聴きに行って爆睡、見るに見かねて演奏者が降りてきてワタシの横で演奏したらしい、皆さん注目(後から聴いた!)もう~程度の悪い見世物になっている!一緒の人達は他人のふり!完全にアウト、ギブアップまで待てない!

しかしなぁ~高いお金払って爆睡、堂々と夢の中、考え方によっては、ん~なんて贅沢!ちょっと高価なチケット代金も爆睡のためと思えば・・・キャー!(笑い!)
だけど演奏者の姉ちゃん、可愛かったなぁ~最初と最後しか見てないが、思わずウットリ!仲間に入りてぇ!そんなこと考えちゃった!
何か楽器始めるかぁ~!出来もしない夢を見ながら爆睡、心地よい時間を過ごせた!ありがとー!ブラック・ダイク・バンド!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot