2019年10月10日木曜日

7時だよ、全員集合!

この街に何度か来た思いもあるがッ
初めて来た事にしよう(遠い想い出だから、笑い!)

さぁ~ここからが初めての話
「池田町ワイン祭り」に出没!46回目で4300枚のチケットもすぐに完売するほどの人気!
朝7時に出発だーッ!意気揚々と待ち合わせ場所のホテルに向かうが、スンゲーうじゃうじゃ人だかり、朝からいきなりビックリぽん!あのホテルのロビーも単なる待ち合わせ場所化している!落ちたもんだなぁ~(笑い!)
なんたって大型バス4台!こうなる事は当たり前田のクラッカー(スイマセン)
ナンと、普段の行いが良いのか?1号車最前列(ラッキーッ!)出発だーッ!
トイレタイム以外どこにも寄らず、ひたすら池田町にまっしぐら!ヤッパ遠いわ~3時間以上かかるもなぁ~着いたら10時過ぎてたからなぁ~お陰で入場口は渋滞圧倒されるほど見事な行列です。4300枚のチケットが売り切れるだけあるわ!

しかし、なんだよなぁ~牛肉が食い放題は良いが、肉が固い、油ッけのないモモ肉ばかりだもの、ん~参った!
ワイン飲み放題は良いが、トカップワインはスッかくて、渋くて、ヤッパきらい!ん~参った!(悲しくなった!)
ずーと葡萄ジュースでしのいでいた(笑い!)これで46回目?不思議チャン登場!

しかしなぁ~何だかんだ食ったり飲んだりしたが、それしかないから、もう1時間も立てば退屈(イヤ~ン!)滞在時間あと2時間!どうしたもんだろう?
天気に恵まれ寝ている人もゴロゴロ、赤い顔してウロツイテル人もゴロゴロ、そんなの見てても退屈だ!ステージで何かやっているみたいだが遠くて見えない!退屈だった!

しかし悩みの種・・・ずーと考えていた?
飲み放題、食い放題につられ帰りのバスでゲロゲロされたらどうしよう?なんたってワタシは素直、つられゲロするタイプ、親切に背中を摩ってあげて一緒にゲロして迷惑かけるタイプ(笑い!)しかしそんな心配は取り越し苦労、1号車の乗客は節度ある常識人(ワタシも含む)良かった!ゲロする人も無く、どこのトイレタイムでも5分前には全員集合!早め早めに出発進行!お陰で早めに帰宅!みんなに感謝いたします!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot