2019年10月7日月曜日

虹色トラベル!

先日の「新そば祭り」の書き込みが好評なのか、皆さん暇なのか(笑い!)わからないが観覧数がイッキに伸びた!やはり旅行ネタや食べ物ネタがウケルのか?そしたら今日も旅行ネタでいきましょうかッ!

旅に欠かせないモノと言えば乗り物だ!
JRとバスではえらく違う旅になるが、やっぱしバスが好き!いろいろな運転手さん
に目的地まで運んで頂くんだが、スゴイ人がいる!先日の新得の旅もそうだが乗り降りする際に車体が下がる大型サロンバス(後方の座席がコの字になるやつ、シャンデリアも点いてるやつ)これがアナタッ、一車線しかない狭い道だろうが、交差点だろうが路肩が崖っぷちだろうが、躊躇せずにバスを操る!ワイナリーのブドウ畑(山)まで登って行く!(彼だけが許されているらしい)これには正直に驚いた!

見事なバンドルさばき!思わず乗客から拍手まで起こる!今までいろんな運転手さんにのせていただいたが拍手が起きるのはこの人だけだ!まさしく圧巻、全くをもってブラボーッ!まさしくカミワザ!神対応だーッ!
ご縁もあり、何度もこの運転手さんのバスに乗り込むが、バスを操るのが上手だけでなく、また格好いいのよ~、イヤ~ン!そしてサングラスかけたらイケメン率アップ、ましましだーッ!(ワタシが女性ならば運転手さんに乗りたい位です キャーッ!)
それだものバックミラー越しに写真を撮る人までいる、きっと指名も多くファンだっているだろう、きっと女性の上に乗ってもブイブイ言わせて上手なんだろうなぁ~(オッパイ押してブップーってか! スイマセン!)

移動の手段、行き先に向かう道具としてのバスでなくて、安心を一番に売り物にしている(ここ大事!)魅せる運転、イヤ~ほんと素晴らしい!目的地に着くまでの楽しみも頂けるバス会社!虹色トラベル株式会社・・・nijiiro-travel.jp/
ご縁があれば・・・また乗りたくなるバス会社だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot