2019年11月22日金曜日

アナタとワタシがツナが~る!

滑り込みセーフ!何かある時には時間に追われてしまう。
忙しいなぁ~予定入れ過ぎなのか?それとも・・・もしかしてワタシ・・・人気者(キャー!)笑ってしまう
17時に帰宅してダッシュでバス停、バスが3分遅れて来たから乗車で来たものの、あれが定時で来てたら完全にアウト!30分遅れることになる!いつでもどこでもワタシには厳しい人多いからなぁ~(Mです)まっワタシひとりなら何を言われようが、怒られようが(ブッて!)我慢も出来るが、そうなれば、いつも一緒に行ってくれる人が可哀想だからなぁ~彼女たちに罪は無いからなぁ~!巻き添えだけは避けてあげないと(伝わっていないが優しい気持ち!)

さ~今回も参加させて頂きました!「ツナガール寄席」パチパチパチ(拍手!)ん何回目?6回かぁ~以前のたらふく寄席から続いてるから長い事、頑張ってますねぇ~(感謝!)スゴイ事だと思うよ!お陰様で今回もいっぱい飲んじゃいました~お腹もいっぱいでした。落語噺も聴かないで話ししちゃった!(コラーッ!)でも有難いねぇ~うれしいね~こうゆう時間が最高!食事も鍋に〆の麺が投入された後に・・驚きもものき!お寿司まで登場!スゴイ大判振る舞い!何か良い事があったのか?わからないが!オイオイッちょっとヤリ過ぎじゃない!アブラコ(魚)の煮付けだけでも満足していたのに・・・客様にとっては有難い話だが、なんか心配してしまった!

これも次回の、イヤッこれからの「ツナガール寄席」を続けていくぞ、って言う店主と女将の意志表示なんだろう・・・また足を運んで下さいというアピールなんでしょう!ガンバレ、ガンバレ!
なんのチカラも微力も無いワタシだが協力させて頂くわ~出禁になるまで「もう来るな」と言われるまで頑張るわ~!

あっ肝心な落語の話を書き込んでない・・・店主の料理が落語家さんの噺を喰ったという事で・・・あしからず!(落ちのつもりです!)負けるな~ッ!噺家!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot