2021年1月2日土曜日

やるぞーッ!

初詣、振る舞う甘酒もなく、神殿の扉も開けられなく、急遽設置された小屋でのお札、お守りの授与場、いつもと違うところかこれで良いのか?と疑問符が付く!
さ~ッ しばらくご無沙汰でした、相変わらず生きてます(笑い)
なんだかんだバタバタしてました。馴れない職場、多忙な私生活?我が家に辿り着けない日々、なんだかんだ体調も崩さず乗り越した。有難いです!お陰様です・・・本年もよろしくです!

いや~コロナに参っちゃいました(感染してません!)
みんなに逢えないところか、会う機会も奪われ、悲しいの連続でした。なんとかと模索するもお店側からの人数制限、感染予防等々伝えられ、これじゃ楽しめない!ストレス発散、楽しい時間の筈もストレスがたまるって事で単身行動!それが良くないと言われるが、すっかり人通りも少なくなったススキノが安全と自己判断!オッパイパブは我慢したし、特別な濃厚接触できるお店もガマン・ガマン!(イヤ~ン)お陰様でヒマな小さなお店、10時に暖簾は下がってもウエルカム!普段相手にされないワタシがモテる事(ワオッ)素晴らしいじゃないかーッ!やっぱりススキノ!乞うじゃなきゃならない!
今年もワタシの夢は夜ひらく、女性の股も夜ひらく・・・年始からスイマセンでしたーッ!

決めましたッ!2月より「ちゃんこを囲む会」始動!
皆さんはこの状況どうなんだ?あのお方は元気なのか?逢いたいなぁ~等々思う事もあり、なんてったってその時しか逢えない人ばかり、やらない事にはその不安も除けない。
賛同する方、しない方、様々ですが、この現状致し方が無い!賛否両論踏まえて活動開始、ワタシひとりでも開催(キャーッ)けして無理なさらず自己判断にお任せいたします。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot