2020年11月27日金曜日

ロックダウン!

 

世の中がコロナで大変なのに、あの宮崎謙介また浮気?
それも4年振り、オマエはオリンピックかーッ!

さ~いよいよ寒くて、寒くて乗れなくなった我がマシン!
約半年間の長期入院、バイク屋さんに預かって頂くことにした。
どこにしようか?近くに無いのか?いろいろと考慮して納車!
バイク屋さんに着いて驚いた、BMWやKTMが並ぶ外車専門?
ドッヒャーッ!知らなかった~ッ!
まーま我がマシンもとりあえずスズキさんだが、中国製(笑い)外車と言えば外車だが質が違いすぎる、まして125、言わば原付二種、思わず「恐縮です」と言葉が漏れた。
しかし商売だッ!お金も無い貧乏なワタシに並んでる外車を売ろうとする、可愛い顔して無謀な人だ、ギューっとしてやろうか?(セクハラです)「シーズンオフ、今なら勉強しますよ」アハハハッ「おまえはいくらナンダ?」と頭をよぎるが、口には出さず笑ってごまかす!(パワハラです)
しかし、どうなんだ?外車はあまり興味もなかったがいざ目の前にしたらワクワクするのは何故なんだ!買う気はないがタダだし来たついでに、跨ったり動かしたり、このようなチャンスはめったにない、いろいろと触らせて頂いた、(もちろん姉ちゃんじゃなくマシンです)いや~楽しいじゃないの~姉ちゃんを触れたらもっと楽しかったかも?(バカでーす)

確かに来年はもう一台狙っているが(予定は未定です)次はカワサキさんと決めているので
!残念だったな・・・姉ちゃん!ぶれないワタシ!スケベなワタシ!イヤ~ン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot