2020年11月20日金曜日

混浴バンザ~イ!


久し振りの書き込み、ん~何をやっていたんだッ?野暮な事は聞かないでッ!忙しかったのさぁ=ッて事で
今じゃ札幌ナンバーでうろつけないが・・
いや~良い時に使わせて頂いたなぁ~GO=TO!
今月初旬オホーツク満喫!何度も来ているが
このカニ爪のオブジェは最高!

温根湯の「大江本家」やっぱいいわ~
バブリーな時に立てられたような広い会場もソーシャルディスタンス、なんか贅沢、しかし温根湯牛乳がない!お土産屋にもない、一体どうしたんだ!ある意味目当てだったんだがなぁ~ショックだ!しかし変わらず源泉かけ流し、お湯も変わらず、優しくワタシを包んでくれたし・・・
翌日に泊った糠平温泉、裏大雪?どっちが表だか裏だとかそれぞれ言い分もあるらしいが、初めて泊まることにした。今ではすっかり古びた温泉街、「中村屋」さんにお邪魔した。
建物はさすがに古いッ!従業員皆さんで手直ししながら営業しているのが分かるが、それを逆に宣伝項目にしているのが良いなぁ~!ここも源泉かけ流し、潰すなんてもったいない!
そこで皆さんに朗報です!特に男性陣は覚えて欲しい・・・
なんとッ!なんとッ!
露天風呂が混浴!さらに湯衣も何も無い!
正直スッポンポンにこだわっています!(パチパチパチ!)
湯船にタオルを入れるのも禁止!どうよこの心意気!
拒む理由なんかない!行くしかないしょッ!レッツゴー

誰~も居ない!ちょうど初雪が降った日だったせいか、スケベ根性はメラメラ燃えているが、身体が・・身体が寒い!非情に寒いッ!温まる前に風邪を惹きそうだ!誰かが来るのを待つ気も無く、あっさり断念!(キャーッ)
夕朝とご飯も美味しかったし・・・再チャレンジだな(笑い)
しかし走ったね~3日間で1万6千キロ、バカみたい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot