2020年11月22日日曜日

俺流!

ザンギが旨いとウワサを聴いて出没!🎵ウワサを信じちゃいけないよッ!(どうにもとまらない)山本リンダ的な考え方だがビールが終日200円!それもどっかのお店と違い、通しも席料もないッ!これは行くしかないしょ!待ってました~ッ!「百聞は一見にしかず」実行に移す!

客層が若いだけあって、全て濃いめ味付けだが許容範囲内、こうじゃなきゃ大衆的居酒屋じゃない!納得、ガッテン、ガッテン!
さーッ!お楽しみのザンギが最後に登場、この大きさ、ボリーミー、すでにビールをガンガン行ってた。写真は無い!(笑い!)フーフーしながら(猫舌)ひとくち頬張ると旨いっ!さすが濃いめ味付け俺流ならぬ、昔流って感じ?でも、でも、マヨネーズが添えてあるじゃないか~ッ!それもタップリ(ワオッ)マヨラーなワタシ思わずテンションアップ!(ビールお替わり)濃い味のザンギにたっぷりのマヨネーズ!(ウッシッシー!)途中飽きてしまうほどの濃厚な味!ビールで流しながらの完食。ザンギじゃなく、マヨネーズを食べたって感じ!(笑い!)

さすがに「俺流」・・・
翌朝から、母さんは霜焼け、ワタシは胸焼け状態!わかるかなぁ~(松鶴家千歳)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot