2021年6月24日木曜日

怒っちゃ イヤ~ン!

生きているのか?
ありがとう!生きている!
何てッたッて未だ残業稼ぎ隊ユニット!
夜中まで働いている(笑い)ほとんど世の中の働き方改革に逆行、飲食業界にいながらコロナ禍に関係なく働いている。先月に比べると多少は落ち着きを見せるも毎日、日付け変更線を越えるか?越えないか?勝負している・・・殆んどが負け(イヤ~ン!)
しかし我ながらこのサイト良いね~最近はワタシの生存確認の場にもなっているッてかッ!(笑い)素晴らしいじゃないか~ッ こんな事誰が予想しただろう。素晴らしき仲間たち、ありがとう仲間たち、そして果てしなく遠い~仲間たち?(あれッこれは「♪若者たち」だったイヤ~ン!)

「そんな会社辞めちまえーッ!」数々あるご指摘!
そんな中踏ん張っている自分に対して、誰も褒めてくれない自分を褒めてあげたい。
頑張ったーッ ご褒美ーッ!
新しいエロマスクを新調した。どうだカッコいいだろう。
これでご機嫌がまた増えた!アリガトーッ皆さんに感謝!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot