2021年6月27日日曜日

久々です!

つい先日の事だが緊急宣言の最中!
下町の洋食屋「味かつ」さんに出向く!
モチのロン!メンチカツを頂くためだ!
ビールの販売が無い最中、いかがなものか?
ためらっていたが・・・
逆に心配になり行っちゃった~ッ!
ん~寂しい!やっぱりビールが無いのは寂しい!この寂しさドコにぶつけて良いんだーッ!
菅さんか?それともオリンピックか?

ま~良い、ま~良い、考えても答えは出ない、そんなクダラナイ事は考えず満喫しようじゃないかーッ!
待ってましたッ「メンチカツ」!いっただきまーす!変わらない・・美味いじゃないかーッ
来て良かった安堵感!
しかし・・・ヤッパ物足りない? ん~残念さも残る! ヤッパメンチにはビールでしょ!

そして最後に頂いた店主の一言・・・・「もうズタズタだ!」(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot