2022年5月13日金曜日

追風丸 !

年齢がそうさせるのか?病気がそうさせるのか?
今までになく、ラーメンが食べたくなった!
味ももちろんそうだが、混雑さも、かなり評判らしいお店に出没!充分聞き込みしたうえでここのお店にした!

当て字なのか「はやてまる」相撲取りみたいな名だ!(ワオッ)
混雑時間を避けたつもりで夕方4時!
駐車場もビッチリ!混んでるぜーッ!期待できそう!
カウンターに陣取り
味噌とチャーハンと・・・ビール~!

ネコジタがゆえに、小丼に移してフーフーしているワタシを従業員が笑いを堪えて注目している!
(もしかしてカワイイ~イとでも思っているのか?イヤ~ン!)
笑われようが仕方がない!時間が掛かっても仕方ない!
一口目で火傷して皮が捲れたら完全にノックダウン、
食べれなくなっちゃう!
でもナンダ~?
ビールはいつだって裏切らないが・・・
やっぱ、ラーメンは食べたい時に食べるのが美味しいね!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot