2022年10月25日火曜日

ドミニク・ジェラン!

トースト2枚じゃ足りるはずもなく、
追加でお好みをチョイス!
ちょびっと贅沢なモーニングのはずが、
スンゲェ~
贅沢なモーニングになってしまった!
ワクワクしてチョイスしたはずのパンも悲しく目に映る!(昼抜きかなっ!)

見渡す限り、ワタシ以外、ご婦人ばかりだ!
見事な光景!
キレイかキタナイかは、敢えて触れないが、
朝からこのような場所でモーニングだ!想像はつくだろう!
隣に行って一緒したいくらいだ!(チュッ!)

でも良いね~!
小綺麗にオシャレして街に繰り出すご婦人たち、マダムヤーン! なんて!ステキ!
(散々男を泣かせてきたのか?コノ、コノー!)
そんな事を妄想しながら、ご婦人達を横目に頂くパンは格別だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot