2015年2月20日金曜日

ヨーシッ!

イヤ〜久しぶりに出歩いたら二日間経って
寝不足がドカーン!参った、朝に三度寝!
ピンチ炸裂してしまった!
良い年をして恥ずかしいが、年を取ると忘れた頃に疲れがやって来る(恐ろしい〜)

けどねッ!そんな事は百も承知!
だけどやめられない!止まらない!
かっぱえびせんみたいなもんだ!
楽しくてしょうがない!なぜ朝が来る!
なぜ楽しい夜が明ける!帰りたくな〜い!
そんな事まで考える!

昨日十何年振りの株価の高騰とニュースは踊ったが、景気が良くなったとはとても思えない!
夜な夜なうろついていると手にとるように実感できる!出ない人には言っても無駄と思う!あえて言わない(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot