2015年2月21日土曜日

負けたくないんだ!

なに~っ!中国人が春節!大型連休を利用して我が国、ここ日本で「爆買い」ガンガン買い物
してるってぇ~!なんか信じられない!

百聞は一見にしかず!中国人に紛れるかぁ~
行って来ました某アウトレットパーク!
さすがに!中国人もいっぱいだが、そのうちに
目が慣れて日本人、中国人の堺がわからん!
しかし、混んでいたなぁ~!
けども、ちょっと待って!「爆買い」とは程遠い!
とてもじゃないが買いあさっているとは思えない
買い物をした紙袋を持っている人が少ない!
デカイふくろなんて数名しか見てない!

なんだなんだぁ~!現金握りしめて来たのに!中国人に負けたくない気持ちで来たのに~!
冗談じゃない!ここは日本!無駄な抵抗だが踏ん張りたかった!悔しかった!
フードコートも空いていたのに、ソフトクリームのお店は混んでいた!いかにも中国人らしい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot