2015年2月26日木曜日

本日の羊締山!

また、始めたこのブログの書き込みも!
どうも毎日の更新が上手くいかない!
ん~何故だ?・・・・最近は外泊が多いからだ!
昨日も定山渓温泉でドンチャン騒ぎ!
スカッとしたね~!
その前は帰るのが面倒くさくなり、
ススキノのホテルに一泊!(もちろん独りです)
まっ!もちろん忘れた頃に疲れが出てくると思うが!そんな事は良いじゃないか!考えていたら
何も始まらないし、みんなに連中にも会えなく
なってしまう・・・それは悲しい!非常に悲しい!


そういえば定山渓の秘宝館の解体が始まっていた!また新しい現代風にアレンジした新生な秘宝館でも
できる事を期待する!(根っからのエロ好きです)キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot