2020年1月8日水曜日

浮気者!

いや~年が明けても相変わらず忙しい思いをしている。ちょっと小腹が空いた!

マックのファンだが、イヤッ大ファンだが(自称)大通りのマックは混みすぎだーッ!いつもスゴいよな!内気でシャイなワタシ(自称)とても、とても、飛び込む勇気がない。(オシッコがちびりそうぅ)
それに比べて、同じエリアの近くのロッテリア!良いね~ッ、ガラガラ状態、座っている客層も何故か高齢化している。ゆっくりと読書しながら食べれたが、ワタシはホント若いほうなくらいだ、正直にこれには驚いた!

やっぱし年を重ねると混雑して狭い所に座るより、空いて確実にゆったり座れる場所を選ぶんだろう。その気持ちわかるわ~~~~あれッ!
って事はワタシも高齢化しているお客様と同じなのか?ドッヒァーッ!(笑い!)
イヤ~ン助けて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot