2020年1月15日水曜日

最悪です!

年明け1発目、検査の日、良くもならず、むしろ悪い状態なんだろう、チコちゃんならぬ主治医に怒られる!と挑んだが・・

予想以外に最悪😞⤵⤵どうりでハァ~ハァ~するはずだ!(自覚症状あり)あまりの数値の悪さに、呆れてしまったのか、機嫌が良いのか?主治医も怒ってくれない(笑い!)
いつもこうなら良いが、そうもいかないだろう!
よう~し、次回までになんとか克服せねば!
決戦は3月3日雛祭り、女の子の日だ!
ん~女の子の日と考えただけで、なんか俄然に燃えてきた!
やってやろうじゃないか~ッ!

体調が悪くてもハァ~ハァ~しても本能のエロは治まらない、むしろガンガン燃えてきた!これもひとつの病気なんだろう!
困ったヤツだ!(イヤ~ン!助けて!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot