2020年2月9日日曜日

気分を変えて!

こんなはずじゃない!
立春大吉を過ぎても、何も変わらない!
それどころか、なんか時間に追われているようで正直参っている。(ハ~ハ~)
昨日も某センターで開催してた「昼飲み会」にも、しばらく行ってないし、何とかと思って「女の又に力」努力したが叶わなかった。行きたかったなぁ~(来月は参加するぞッ)
なんかうまくいかない!
まっそんなことを考えていてもツマンナイ!人生楽しく!様々に視点を変えて楽しい時間に変換していこうじゃないか!(キャー!)
クスぶっていても、始まらない!気分転換、気分転換!
先日もあの記録的な大雪が降っている中、琴似に出没!柄にもなく音楽鑑賞!(待ってました!)
なんか重々しくなく、とても居心地が良かったわ~!すんなりと耳に入って来たし、半分は寝ていられた!(※注 それくらい気分が良くなったって意味です。)
お陰で帰りの地下鉄の中では年甲斐もなく目ん玉ギラギラッ!(笑い!)
疲れた精神に音楽効いたわー!
しかしさぁ~楽器なんたるものは演奏する人で変わるもんだねぇ~改めて実感させられた!ヤッパ人間性だとか感性がそうさせるのか?楽器の良し悪しだけじゃなく、音色の軽さ重さまで全然ちがって、ある意味スンげー新鮮に聴こえた!今回このカルテット(4人)初めて聴かせて頂いた「HIKAblef」良いじゃないの~!ご縁に感謝だな!
また何処かで聴かせてもらうわ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot