2020年2月25日火曜日

原因はあるはずだ!

濃厚接触者のワタシです!適当な写真が無かったので勝手にこの写真!(笑い!)
でも、もう誰が感染者なのか保菌者なのかわからない!毎日毎日いろいろな方や、人混みに混ざっているもの、絶対にどこかで誰かの濃厚接触者になっているはずだ!

でも不思議チャン!何で北海道が多いんだ?
お陰で何のインパクトも無い街、江別が全国区!(三好市長が会見!)
すっかり知名度が上がったなぁ~!
スイーツの街で知る人は知っているんだがなぁ~伸びていかない・・・美味しいお菓子もたくさんあるのに・・・今がチャンスかもッ?

って言うよりヤッパ中国!中国が悪い!
なんでも食べるからなぁ~(プンプン!)
だいたいさ~ほんと正直に言ってごらん!何を喰っていたのか?なんでも隠すからこうなるんだ!去年から知ってたくせに・・
昨年末にビシッと中国も海外渡航禁止、日本も中国人受け入れ拒否にしてたら・・・
そしてわかんないのが、基本的になんで、このウイルスが発症したのか全く報じてない!
感染状況ばかりだもなぁ~!(ガンバレ、報道局!)
おかげで、信じられない話が飛び交っているよ!コウモリを喰っただの、ネズミだの、それらを喰ったヘビを喰っただの!ホントなのかよ?いったい原因は何なんだ?
だってそんなの今始まった事なのか?昔から喰ってんだろッ?
昔から喰っているのに、なんで今なんだ、ホントの原因は何なんだッ?
だれか教えてくれッ!

もしかしたら・・・中国の造った細菌兵器なのか?意図的なウイルスだったりして!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot