2020年2月20日木曜日

届かない!

イヤ~暖かくなったり、寒くなったり、大雪降ったり!もう着いていけません!
(笑い!)
そんな事は言ってられない、我が家で事件です!大変な事が起きました
(ジャジャ、ジァーン)
冷蔵庫の野菜の入っていない野菜室の取っ手が割れて出し入れ大変(笑い!)
どうしよう?この取っ手2回だぜ、その時は部品を取り寄せて何百円でクリアしたが・・とりあえずパナソニックにラブコール!

こちらがお願いするんだから、これ以上ないくらいの笑顔で・・・
若そうな姉ちゃんが出た!ラッキーッ「以前も取り寄せてもらいました~」
しかし10年以上経つと部品のストックはないと、あっさり事務的に冷たく対応された!
(ガーン!)さすがに電話だワタシの満天の笑顔は届かなかった、ショックだ!
(笑い!)

冷蔵庫の機能としては何の問題なく動いている、むしろ調子が良い、
なのにこの取っ手の部品(何百円)がないために冷蔵庫を新規に取り替えるのも、
納得できねーッ! バカヤローッ、どうすれってよ!この切ない思い、とどけ~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot