2020年2月24日月曜日

今年も!

市電に乗って「まぐろ屋」さんに出没!(お世話になってます)しかし、スゴい雪だ、風が強くて横に降っている。飛ばされたり、遭難したらどうしよう?と考えながら無事にたどり着く!(ホッ!)

お陰さまで、雪ミク、2020バージョン期間限定電車に今年も乗れた。別に選んで乗っているわけじゃないが、偶然に乗れた!だからナニッ?と言われたら返す言葉もないし、マニアでもない!だいたいこの雪ミクすらなんのこっちゃ?わかっていないのが現状だ!(笑い!)でもボラリスでもこのような電車でも偶然に乗れた時には何か得したような気がする。単純な人間だ!(笑い!)

毎日の報道で異常を期しているせいか?電車内のほとんどが皆マスクをしている、こうもマスク人間がいると、反って
マスクをしていないワタシの方が安全かもしれない?そう思うのも単純だからなのか?(笑い!)

各集まりやイベント事が余儀なく軒並みに中止している!悲しい事だが、それはそれでどうなんだろ?ちょっとやり過ぎじゃないのか?それともワタシの考えが甘いのか?
そんな中、来月3月19日(木)に予定されてる「ツナガール寄席」は開催!
嬉しいねぇ~コロナに負けないワタシも参加!皆さんも是非どうぞ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot