2020年2月10日月曜日

達者です!

なんかコストコで売ってそうだが、正真正銘のラスベガスのチョコ!(笑い!)
明るく楽しい、赤ら顔の年金オヤジのお土産!
来月には台湾に行き1ヶ月くらい帰ってこないらしい。そのまま死ななきゃ良いが!(元気です!)

集まる場所も「まんざら」食事代も3500円と何十年変わらない不定期に集まる3人だが、仕事一切関係なし、勿論プライベートな私生活も互いに知らないが、安倍政権からワタシのケツに出来たオデキまで(笑い!)
言いたいこと言い合って、それがスンげー楽しいのよ~ッ!
あっという間の2時間、大事だよなぁ~こうゆう時間!感謝しなきゃ!(拝)
でもなぁ~久しぶりに逢うとホッとするよ!ア~良かった、まだ生きてたって!(笑い!)
お互いホント歳を重ねたもんだ・・・まっ年金オヤジがイチバン元気なんだけど!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot