2020年2月16日日曜日

さ・よ・な・ら!

噂には聞いていたが・・・ここまでの行列とは!
さすがにスゴい!廃業と聞いて毎日のように根強いファンが集結しているのだろう!昨日のブログにも書き込んだが「キッチン一力」我らのワンパワーに出没!しかしだッ・・・
これじゃ、年齢の事、体力の限界を感じて廃業するのに最後にみんなで店主の老体にムチを打っているのと同じじゃないか―ッ!ワタシも同罪かッ?(ワタシは打たれる方が好き イヤ~ン!)いつになく忙しい思いをしているのは店主本人、嬉しい悲鳴(キャー!)さぞかし驚きだろう!

でもなぁ~最後と思うと、定番のメンチカツを眼の前にして来始めた頃やみんなで来た事、会話・・・様々に甦る!ゆっくりとビールでも飲みながら浸って居たいが、この混みようだし外には寒さに堪えて待っているファンもいる、さすがにいつも通りにビールとはいけなかった!ま~ご飯のお替わりはいつも通りしたがなぁ~(スペシャルでッ!笑い!)

ワタシにとっては数少ないポッチでも行ける、食事できるお店がまた一つ消えようとしている・・・微力なワタシにはどうすることも出来ない・・・
ホントつくづくワタシは情けないヤツだ!
二十歳の頃から現在までも通わせて頂き、ホント長きにお世話になった・・・
ありがとうございました!心から感謝申し上げます。
このブログ内で「キッチン一力」を検索すると何度も登場しています、興味ある方は是非どうぞ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot