2020年2月15日土曜日

悲しいニュース!

ハッピーバレンタイン!さぞかし皆様は楽しい時間をお過ごしでしょう。じゃない人も来年に向けて、めげずに頑張って欲しい、切なる願いだ!

マッキーが逮捕、今回は実刑になるだろう。そんな事はどうでもいい!それよりも大事なニュースが飛び込んできた!
若い頃からお世話になった、ワタシの胃袋をガッチリ掴んでいた、あのお店!
通の方々からワンパワーと呼ばれ愛されていた「キッチン一力」が閉店するらしい!
いつかはこのような時が来るとは思っていたが、いざ直面すると・なんとも言えない寂しさが込み上げて来る! (イヤ~ン!)廃業なんて・・勿体ないが体力の限界には勝てません。
悲しい現実だ・・・あのオヤジだから良かったんだ!あの母さんが居たから良かったんだ!

以前遠い昔にお話した時があり・・・札幌で開催された冬季オリンピックの選手村で腕を奮い、何故かそのまま札幌にて独立開業したらしい、洋食屋の草分け的存在にまでなり、根強いファンも沢山!そこまで皆さんを虜にしたお店!

さーッどうする?・・・行こうじゃないかッ!考えてる暇などない!行動あるのみ!
最後に「ご馳走様でした、ありがとうございました。」を叫んで来よう!   
そして・・・「ご苦労様でした」と伝えて来よう!今できる事をしてこようじゃないか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot