2020年2月19日水曜日

魅惑の味!

あーっ!疲れているなぁ~こうも毎日のように歪んだ人達と過ごし、囲まれていると!
自分がおかしいのか?錯覚に陥る!
よくもまぁ今まで生きてきたわ~ある意味感心する連中だわ~(笑い!)
とてもじゃないが恥ずかしくて、恥ずかしくて、例え聞かれても働いてる場所なんて教えられないわ~💧情けない!

だけど危ない、危ない!
こんなのに染まると、皆から嫌われちゃう!ヤダ、ヤダ、ヤダーッ!こんな人達みたいになりたくない!
働き始めて来月でやっと1年!
よく耐えてるわ~
自分で1年と決めた以上はつらぬくぜーッ!やっと辞める時期が来る!ヤッホーッ!
(笑い!)新天地を求めるぞーッ!!123ダーッ!
まっ予定は4月かなぁ~?GWは爆発だ! (まってました!)

って事で、疲れて辛い時、こんな時はチョコレート、
皆さんの愛情タップリチョコレート!愛されてるか?義理なのかわからんが・・・
あ~癒される・・ イヤな事が吹っ飛ぶねぇ~最高のひととき!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot