2020年2月18日火曜日

パンツを脱ぐな!



国会で昨年から未だに「桜を見る会」・・・
誰が誰を呼んだ、かかった費用、ホテル側が言った言わない・・・等々!
あのさぁ~確かにこれも大事だし、一揆に畳み込みたい野党の気持ちもわかるが、これじゃダメじゃん!ちょっと桜の話は中断して「コロナ」の話をしなきゃ!こゆう時こそワンチームだろう!今大変な事になっているのに!だから駄目なんだ!もう国際的な話しになっているし、中国の次に観戦している人が増えていっているのに!だから野党に支持率も上がんないんだよッッ!

しかし、このウイルスのお陰で楽になっている人もいる・・・まずは「鈴木杏樹」あれだけ物議を醸しだすコメントも消え失せた!
ん~すぐにパンツを脱ぐような女性と思わなかったが、やっぱり女性は解らない生き物だ!だけど脱がした野郎が一番悪い!(コラっ!)完全にタラシだな!誰にでも声かけてるんだろう、人相に出てるわ・・こうゆうヤツが蔓延るからワタシまで廻ってこないんじゃないの!(コラっ!)奥様もわかりやすいく人相に出ているよ!
非情に負けず嫌いで強かな人間だ!鈴木杏樹も今回ばかりは相手が悪い!十朱幸代から始まったスズキ、ハッピーモーニング行ってらっしゃい、第4代目パーソナリティも降板だもなぁ~長い歴史ある番組に泥を掛けた!小さな車、大きな未来のスズキも大打撃!

マッキーもそうだろう!なにが愛情のもつれだよッ!あーなんか汚い!想像すら出来ない!現代的にはLGBTなどは認められつつあるがワタシにはさっぱりわからん世界、驚異なる世界だよ!クスリつながりで田代まさしもそうだろ!(4回目!)

そしてこの人お待ちかね?東出昌大!こいつも悪―ッ!!見たからにガキだもなッ!
それに比べて杏ちゃんは凛としてる!この場に及んであの姿勢には拍手もんだね!此処の家庭は旦那のデックンも杏ちゃんに養ってもらっていたんだろう!
けどなぁ~こんな事があってもオヤジ(父)渡辺謙には相談できないだろう!相談された渡辺謙もどう答えて良いか複雑な思いするだろうなぁ~なんてったって彼も浮気で何度も別れているからなぁ~いや~生きるって辛いな!
話しが反れて来たので・・・今日はこのへんで!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot