2021年7月10日土曜日

ありがとう!

先月の父の日、田舎に両親をおき、しばらく会っていないと言う彼女・・・父の日は特に何もしたことが無いと言う彼女・・・
(ん~女性は残酷だ~!だけど好き・・・(笑い))

「男は単純で、電話一本で大喜び」と伝える
そしたら・そしたら・・・
これどうぞッ!ときたもんだ~!(ヤッホーッ)
「ありがとう!、父がすごく喜んじゃって・・・」
「あんなに喜ぶとは・・・」
普段見せない笑顔で渡されたッ!
(笑うとステキ・・・ゴメン 残酷だなんて言ってゴメンッ)
感謝の気持ちを頂いた、有難い事だが。ワタシにとっては当たり前を伝えただけ、それもたったひとこと!申し訳ないっす!
モノなんかいらない!いつも笑顔を見せてくれーッ!

ワタシは両親がいない、イッパイしてあげたくても出来ない、仏壇に向かい手を合わせるくらい、父の日だって母の日だって関係が無い、だから・毎年恒例(パチパチパチ拍手喝采)
父の日は勝手にオッパイの日(乳の日)と決め活動(いや~ン!)
しかしッ!残念な事に、このコロナ禍!緊急事態宣言の最中、ススキノが暗い!
夜開くはずの夢だって開かない!姉ちゃん達のオッパイもこれじゃ~開かない!
無理だ~今年も無理だ~!このコロナのバカヤローッ!(叫び!)

この悔しい気持をぶつけるように、朝から牛乳をがぶ飲み!パックを開けてそのままがぶ飲み、母乳ならもっと良いのに?オッパイ直で飲めたら良いのに?と思って、がぶ飲み!
お腹がゴロゴロするくらいがぶ飲み!お陰で腸内洗浄、スッキリだ!
どうだワイルドだろう~!ヤッパ男は単純だ!バカ者だー
(これってワタシだけッ?  キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot