2021年7月7日水曜日

ゴ・ジ~ラ!

「ゴジラvsキングコング」を鑑賞!
ん~どう考えても腕力しかないコングが勝つはずないじゃん!やっぱりアメリカ映画、
ゴジラを立てつつ、最後はコングに華を持たす!上手く物語が構成されている!
アメリカ人が造ったゴジラも回を重ねる度、段々日本のゴジラに寄って来たな~
らしくなってスゴク観やすかった~
最初は「ジュラシックワールド」に出ても遜色がないほど恐竜だったからな~(笑い)
観れたもんじゃなかったしファンとしてはショックだし、別物(ガ~ン)
ッでも楽しかったなぁ~、メカゴジラも良い仕事してたわ~
〆は久しぶりにやっぱり「星華楼」の辛味噌まん 映画の後はこれと決めている!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot