2021年7月11日日曜日

バラが好き!

訳あって「いっぴん」
それも訳あって野郎(男)と差し向え!
予想通り背中にデカくバッチリ勤め先のロゴ、宣伝文句が書いてある趣味の悪いアウターを纏って来た!
休みなのにユニフォーム?(最悪だ~)
ん~避けたい場面、ウ~逃げたい!
早くこの時間が過ぎるよう祈る!
(身体の中心で嫌だを叫ぶ・・・)
なんでワタシなんだ・・・やりきれない気持・・・
量の少ない物を頼み、サッサと終わらすのも手だが、相手は体育会系の中年だ!
デリカシーも何も無い、しかも既に食べる前から脂ぎってる、汗ばんでいる(笑い)
顔も赤いッ!(高血圧!)
こうなれば・・・もうヤケです(コノヤローッ)
思い切って「特特盛り」だったか?御飯も肉も大盛りのヤツにした!

何年振りだろう!「いっぴん」
アラっ?豚丼、ロース肉だったけ?
気持ちは三枚肉(バラ肉)!
ワタシはバラが好きなのに~!気に食わない事は重なるものだ! 

蓋明けてガッカリ😖⤵目の前には、丼を口につけてご飯をかきこむオイリーなオヤジ!
もう~助けてくれーッ!勘弁してくれーッ!
やっぱ、食事は気の合う方・・ん~やっぱ、女性が良い!その方が良い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot