2023年2月28日火曜日

ブン、ブン、ブン!

なんだ、なんだ!小さい虫が跳んでレラ!?
ん?おいおい、もしかして、ヤッパシ!
スクスク育てている植物の鉢の中にイッパイいる!
しかもウヨウヨ這い回っているじゃないかーッ!
「姉さん、事件です」緊急事態発生!(うー!)
いっせいに孵化しちった?
土の中にどれくらい居るのか、分からないがウヨウヨいる!
どうしよう?外に出すには寒すぎる、可哀想だ!
どうしよう、サプライズピンチに弱いア・タ・シ!(イヤ~ン)

こんな時こそ、師匠!ずぼらでピンチに弱いアタシにこの鉢を売り付けた師匠!(レッツゴー)

イロイロと普段の環境も説明して、勧められた薬剤、サルでもわかるカルチャーを受けて来たが、
しかしだ!薬剤の取説と師匠のカルチャーがぜんぜん違う!
えーッ!なして?
よーし信じよう、師匠を信じよう、信じる者は救われる!(そうだ、そうだ!)

不慣れながら、手間も時間も、掛かったが、一揆に死滅、あとは植物に影響ないか?
優しく、優しく、見守るだけだ!何もできない ア・タ・シ!
もう少しで暖かくなる!耐えてくれ、育ってくれ!願うのみ!
師匠ーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot