2023年2月24日金曜日

くらポン!

我が家の近くに「くら寿司」
まぁまぁ~話の種に行って来たが、凄いね!驚いたとこじゃない!どうして良いのか分からん?(笑い!)入店して案内なし!
「ヘイ、いらっしゃい」も無し、
タッチパネルで人数打ち込み、席番号が書いてあるレシートみたいな紙が出てきて、勝手にどうぞ、らしい!
 座るとまたタッチパネルでオーダー!
食べ終えた皿はテーブル横の返却口へ!一切店員さんと交わらない!
美味い不味いは別として、ワタシの存在感無し!キャー!
温かみがないと言うか、なんか笑ってしまった!
ワタシは寿司よりも働く姉ちゃんの笑顔が欲しい(叫び!)

返却口に皿を戻すと5枚に1度「くらポン」ゲームにチャレンジ!(おもしろい!)
まぁ~チャレンジと言ってもパチンコのリーチと同じようなもの、
勝手に画像が変わり🎯当たりとはずれを映すだけだが、なんか燃えた!
6回チャレンジで当たりが2つ!でも、もう食えねぇ~ギブ!
お会計もゲップしながらのタッチパネル!「ありがとうございました」も何も無い、
「ご馳走さま」の一言も言えない、誰も来ない、姉ちゃんの笑顔も無い!(さびしー!)

最初のテーブル番号のレシート持ってレジに、またまたゲップしながらのタッチパネル!
自動精算機、従業員と一切関わりなく「くら寿司」終了!   (笑い!)
しかし、当たったバッチとマスキングテープ!
欲しい物でもないのに、こんな物で燃えるワタシが情けない!
ゲップ連発するまで、挑んだワタシが情けない!
まんまとお店の罠にハマったワタシが情けない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot