2014年11月14日金曜日

たべごと屋 ござる!

やっとたどり着けた!このお店何度も断られた
思いしかなくて、そのうちにご縁があればと
思っていたが・・・
まさしくご縁!五つの猿で五猿、ごえん!
(文句あるかッ)って感じ!ヤッホー!
ま~行けた事よりもその仲間に入れて頂いた
ことに、ほんと感謝だ!アリガトーッ!
皆さんに感謝だ!アリガトー(堀内孝雄×2)
行って断られてきた理由が解った気がする!
イッパイ、イッパイだもな~!料理のペースが
ちょっと遅い!いやっかなり遅い!出て来ない
出てきた料理はひと手間の掛った物と解るが、
ちょっと残念!もったいない!
ちょっとの工夫で何とかできそうな気がした!でも!お陰で3時間はゆうに飲むことができた!
これもOKな良い店だ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot