2014年11月15日土曜日

とろけるくちどけ・・・ロバパン!

とろけるくちどけ!ん~ちょっとスケベな
ネーミング!思わず買っちゃった!(イヤ~ン)
同じタイトルだが中身は全然違うタイプで・・・
良い~ねぇ~!まずはカスタードドーナツ!
リング状の形状でクリームがフェードイン!
挟んであるんじゃなく、ちゃんと中にクリームが射込まれているクーッ甘~い!ベロベロ!
とろける意味がわかんねぇ~(馬鹿で~す!)
ん~こりゃ~ミスドの勝ちだな(スイマセン)
続いてフォンダンショコラ!クーッ脂っこい!
チョコレートが固まらないように、そして
とろける感じを大事にして・・・脂入れすぎ!
一切トロっけない!ただやわいだけだ!
だけど良い!ロバパンだから許す!誰が何を言おうと許す!文句のあるヤツかかって来い!
けど大失敗!一緒に買ったコーラが・・・コーラが・・・オレンジ味!ク~ッ!泣きそうだ!なんだこれは~!涙が止まらない(I Can Stop by杏里)誰か胸を貸してくれ!思いっきり頼む(巨乳限定・・・エヘッ)
またパッケージでも変わったのかと何も考えずに手に取り買ってしまった。飲んで気付いた!
思わず噴き出した(コーラだけにシュワ~ッ)美味くねぇ~!中途半端な感じ!ガツンとコイヤ~!
チェリーコークみたいにガツンと来なきゃ~!別物にしなきゃ!
チェリーコークもドクターペッパーも好きなんだがなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot